あのちゃんの歴代彼氏まとめ!元カレと破局の理由や馴れ初めとは?

あのちゃん

スポンサードリンク

「病みカワイイ」アイドルとして一躍有名になった”あのちゃん”

アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーで、現在はソロとしてタレントや俳優業など多才な活動をしています。

その可愛らしいルックスと独特のキャラクターで人気に火がついたあのちゃんですが、実は熱愛の噂も多数あります。

そこで今回は、

あのちゃんの過去の彼氏(元カレ)まとめ
・あのちゃんと噂になった相手は誰?
・あのちゃんの現在の彼氏はいるの?
・あのちゃんの好きなタイプや結婚願望はあるのか?

という部分を中心に調査していきたいと思います!

では早速、見ていきましょう!

スポンサードリンク
目次

あのちゃんの熱愛報道のお相手は?

出典元:https://www.cyzo.com/

まずはあのちゃんの歴代彼氏と言われている方々との馴れ初めをご紹介していきます。

霜降り明星 粗品さん

出典元:https://www.news-postseven.com/

あのちゃんの歴代彼氏と噂される人物の1人目は、霜降り明星の粗品さん

病みかわアイドルとお笑い芸人、ちょっと意外な組み合わせですよね。

あのちゃんがMCを務める「あのチャンネル」というバラエティ番組で共演したことがきっかけで2人は出会いました。

ゲストとして番組に出演した粗品さんは、クイズに挑戦してあのちゃんと息のあったトークで盛り上がります。

その後朝番組「ラヴィット!」で共演した際にも、粗品さんが作った大喜利にあのちゃんが珍回答をして大盛り上がり!

そんな2人のやりとりを見たファンの間で、

「付き合っているのではないか」

と噂になったのです。

そんな噂が立ちこめる中、2021年10月中旬に、「NEWSポストセブン」にて2人が焼肉デートをしているところをキャッチされてしまいます。

2人は入店から約4時間後に焼肉屋から出てきたとのことですので、プライベートでも相当会話が盛り上がったのでしょう。

あのちゃんと粗品さんはそれぞれ時間差で別のタクシーに乗り込んで帰路についたため、その用意周到さからも2人の交際の噂に真実味が増してしまいました。

ですがそ交際の決め手になる報道はなく、その後あのちゃんと粗品さんがタッグを組んだ「あのちゃんの電電電波♪」という新番組が始まったことから、

「あの焼肉デートは単なる仕事の打ち合わせだったのではないか」

との見解でこの熱愛の噂は幕を閉じました。

その後粗品さんはタレントの秋山衣梨佳さんと結婚を発表。

あのちゃんとは番組内で変わらず息のあったトークを繰り広げているため、2人は恋人ではなく良き仕事仲間であったということなのでしょう。

スポンサードリンク

とろサーモン 久保田

出典元:https://asakuravc.jp/

あのちゃんの熱愛の噂のお相手2人目は、なんとお笑い芸人「とろサーモン」の久保田さん

歳の差もあるこの2人になぜ熱愛の噂が出たでしょうか。

実は2023年4月18日深夜に放送されたロンドンハーツの“ラブマゲドン”という企画で、あのちゃんは久保田さんとカップル成立したのです。


もちろん成立したからといって実際に付き合うわけではなく、あくまで番組の企画内でのことなのですが、あのちゃんが久保田さんを選んだ理由が堅実で結婚を見据えたものでした。

このことからネット上で

「意外な組み合わせだけどお似合い!」

との祝福の声が上がったのです。


その後2人がプライベートで会っていたというような報道は出ていないので、残念ながら今のところ2人の熱愛は単なる番組内での企画でのことに過ぎません。

ですが、44歳のお笑い芸人久保田さんが元アイドルで25歳のあのちゃんと結婚ということになれば、なんとも夢のある話ですよね!

R指定 まも

出典元://dogo-art.com/

3人目の熱愛報道のお相手は、ビジュアル系バンドグループ「R指定」のまもさんです。

2人は過去にドラマなどでも共演したことがあり、その際に「2人の距離が近すぎる!」とファンの間で噂になりました。

ビジュアル系バンドと病みかわアイドルですので、2人が一緒に写っているだけでお似合いな雰囲気が出ています。

その上距離が近いショットで写真を撮っていたので、ファンの目には「匂わせ画像」として映ってしまったのでしょう。

しかしこちらも交際の確固たる証拠はなく、単なる噂として終わってしまいました。

スポンサードリンク

King Gnu 井口理

出典元:https://wezz-y.com/

4人目のお相手は、King Gnuの井口理さん

井口さんとあのちゃんに熱愛報道が出るきっかけとなった出来事は、井口さんの住むマンションであのちゃんの目撃情報が多数あったことです。

あのちゃんが部屋着で散歩する姿やあのちゃんがごみ捨てをする姿・あのちゃんが大量の荷物を持ってくる姿・あのちゃんが井口さんと2人でスーパーに買い出しに行く姿などが目撃されています。

2020年4月に2人の半同棲報道が出て以降いまだ破局報道が出ていないので、井口さんがあのちゃんの現在の彼氏最有力候補と言えるでしょう。

半同棲がまだ続いているのであれば、2人の結婚報道が出る日も近いのかもしれませんね!

個人的には、あのちゃんの結婚相手として井口さんが旦那さんになったら嬉しいなって思いました!

スポンサードリンク

あのちゃんの好きなタイプは?

出典元:https://news.yahoo.co.jp/

あのちゃんは2023年4月2日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」に出演した際に、自分の恋愛観・結婚観について明かしています。

そこで明らかになったあのちゃんの好きなタイプは、

嫌いな人が一緒の人 ・いろんな人に冷たい人・ 尽くしてくれる人

ですが、尽くされたいけど連絡はあまり取りたくないし、放っておいてほしいとも思うと語っているのであのちゃんはなかなか扱いが難しいタイプなのかもしれません。

また、「彼氏が料理を作ってくれるとしたら、どんなシュチュエーションでどんな料理がいい?」という質問に対しては、

「料理を作ってくれる時、オムライスや餃子をひっくり返そうとして「行くよ〜!見て〜!」と言いながら顔にべちゃーんとやる人。ケチャップも上下間違えてブチュってやって顔にかかって「目がいた〜い」みたいな。」

と答えています。

これに対してMCの田中みな実さんは、

「アメリカのアニメの人みたい」と爆笑していました。

あのちゃん曰く、あのちゃんのお兄ちゃんが実際そうで、それを見た時に

「こういう人がいい!」

と思ったそうです。

お兄ちゃんが自分の好きな異性のタイプの原点になっているなんて、なんだかほっこりするエピソードですね!

スポンサードリンク

結婚願望はあるの?

出典元:https://www.oricon.co.jp/


バラエティ番組やSNSでもあのちゃんは結婚願望については明かしていないため、残念ながら詳細は分かりません。

ですが、ある番組の

「告白がなく付き合っているかわからない状態の時、男性が詰められている感じがしない聞き方」というテーマでのトークであのちゃんは、

「結婚するよね?」と詰めるとの発言をしていました。

まったく結婚願望がない人からこの発言が出るとは考えにくいので、少なからずあのちゃんにも結婚願望はあるのでしょう。

ですがあのちゃんは2023年現在まだ25歳と若いため、「いますぐにしたい」というわけではなさそうです。

様々なことに挑戦する努力家なあのちゃんですので、もしかしたら今はまだお仕事に集中したい時期なのかもしれませんね!

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

熱愛報道が度々出てしまうあのちゃんですが、それだけ注目度が高いということなのでしょう。

ですがまだ若いあのちゃんですので結婚報道が出るのはまだ先のことになるのかもしれません。

もしあのちゃんに結構報道が出た際にはみんなで祝福してあげたいですね!

スポンサードリンク

この記事を書いた人

目次